財布大好き人間の為になる話

今、男女共に人気を集めているブランド財布はこれ!

他のモノは兎も角、財布のブランドにはこだわりたいという方は多いように思います。
何故なら、財布は消耗品ではないので、そうそう壊れるものではありません。
つまり気に入らない財布を持つというのは、それと長い期間付き合うという事だからです。
そこで、ここでは現在、人気のある財布のブランドを紹介してみましょう。

 

 

財布でも豪華さ人気ナンバー1 ルイ・ヴィトン

 

ルイ・ヴィトンは、フランスの世界的なファッションブランドで、伝統を大事にしながらも
常に新しい価値観を世に送り出している老舗のブランドです。
財布にもLVを重ねたヴィトンのモノグラムが重ねられていて一目でそれと分かりますが
同時に持ち主を選ぶ財布であるとも言え、余りに若い人だと浮いてしまうかも知れません。
ヴィトンの財布の価格帯は5万円〜10万円以上と値段の方もワールドクラスです。
しかし、一度購入すれば長い間使えるので長い目でみれば高くないとも言えます。

 

 

安定した人気のイタリアのグッチの財布

 

グッチの財布の特徴は、デザインと使い勝手と高級感で形状はロングと二つ折りの2種類に分けられます。
また、キャンバス素材のものやカ―フ素材のものグッチのエンブレムダブルGを配置したものや
金具をデザインしたものなど、形態も様々であるのが特徴だと言えるでしょう。
カード大国の欧州らしく、カードポケットが沢山あり、しかもかさばらないのが特徴です。
価格帯は、4〜7万円とヴィトンに比べるとお手ごろ感があります。

 

 

質実剛健で丈夫なコーチの財布

 

コーチは1941年にニューヨークのマンハッタンのダウンタウンで創業したブランドです。
その財布は、コーチが元々革製品を扱うメーカーだけあって正規品ならば丈夫で長持ちします。
ここで、あえて正規品と書いたのは、コーチはアウトレットの格安製品も多く出しているからです。
財布の価格帯は、2〜5万円とより手頃になっています。

 

 

以上、人気の3社の財布をピックアップしてみました、いずれも価格は張りますが、
身につけた人を損させない素晴らしい財布ばかりです。
ですが、多分に漏れず、ブランド財布には偽物がつきものなので、そこは気をつけて下さい。